Loading

BLOG

如月

能登半島地震からもうすぐふた月。

気がつくと呼吸が浅くなっているなと感じる日が続きました。

被災された方々は今も不安と悲しみを抱きながらも目の前の現実と向き合っておいでます。今後の展開について知人方々からの連絡もありました。

このような状況下でも社殿の中に灯りが見えました。ありがたく参拝させて頂きました。 穴水町

まだ穴水以北へは行っておりません。ご迷惑にならないよう状況を見ながら行動したいと思います。

↑ 三宅藤九郎さん                                          素晴らしいお人柄にますます魅了されました。多くの方に笑顔とお気持ちをお届けくださいました。

チエコノオト

https://www.chunichi.co.jp/article/853222

関連記事

  1. 文月

    2024.07.19
  2. 卯月 〜気持ち新たに

    2024.04.14
  3. 能登ヒバプロジェクト

    2023.10.23
  4. 奥能登へ

    2024.03.20
  5. ご報告

    2023.11.07
  6. 2023年もあと少し🐇

    2023.12.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP