Loading

BLOG

富山県立山の麓♫

先日富山県の小見地区にて

『アヤノチエ』演奏とWS、地元の小学生のみんなに和太鼓体験と一緒に演奏をさせて頂きました。    

都市部から離れた立山の麓にあり、とても自然豊かな地域で小学校の児童数は少ないとのことでした。そのためか、子供達の自主性・主体性がしっかりと現れていて、一人一人が堂々と太鼓に向き合っていて感激しました。

地域住民の皆さんにもリズム参加してもらいましたが、老若男女皆さんの笑顔がいっぱい見られ嬉しかったです。

自宅の目の前は日本海なのですが、どっぷり山の中で森林の空気を堪能してきました🌲小見の皆様、温かく迎えて下さりありがとうございました✨

さて、こちら石川県は暖かな天気が一転して、今朝から強風吹きまくりの荒れ狂う日本海となっております🌊  風邪も流行っていますね、温かい飲み物で休憩して元気にお過ごし下さい。

関連記事

  1. 「アヤノチエ」

    2024.06.17
  2. 珠洲へ

    2023.09.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP